2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログにアイキャッチを設定する

はてなブログのアイキャッチ画像設定 何も考えずにはてなブログを始めたんだけど、アイキャッチ画像が設定されていないことに気付いた。というか設定していないんだから当然だ。 ワードプレスなんかだとアイキャッチの設定は簡単だけど、はてなブログだとど…

ポケモンGOの改悪アップデート批判記事がYAHOO!ニュースに出てたぞ

ポケモンGOのアップデートはどうなの? Yahoo!ニュースでポケモンGOをdisった記事↓ zasshi.news.yahoo.co.jpストレートに批判してくれているので運営に伝わることを願います。 車でポケモンGOは禁止? はい、当然運転者がスマホをいじるのは禁止ですね。…

ポケコインを弱小トレーナーが入手する方法

ポケコインを無課金で入手 ポケコインを弱小トレーナーが入手する方法なんて煽って、キャンペーンはこちらからとかいうのもあるけれど、ちょっとそういうのには手を出せない性分。 それじゃあ課金すればいいじゃんって話だけど、まだポケモンGOで課金したこ…

p-go searchが使えなくなった

p-go searchが使えなくなった件について所感を少し。 p-go searchが使えない ポケモンGOに関する攻略サイトや掲示板などでも取り上げられているけれど、p-go searchを起動すると、 【お知らせ】ハレー彗星の影響により出現中情報が正常に表示されません。ポ…

ポケモンGOの現在地

ポケモンGO中心の生活? ブログ開設でいきなりポケモンGOにハマっていると書いたので、現在どんな感じでポケモンGOをプレイしているか書いてみる。 どうも生活の中心がポケモンGOになりつつあるので、反省の意味も込めて自分を見つめ直したい。 ポケモンGO現…

ポケモンGO捕獲状況&新潟市周辺のポケモンの巣

新潟市周辺のポケモンの巣 新潟市周辺のポケモンの巣情報を随時更新していきます 調査中 ポケモンの捕獲状況の一覧 ブログ開始以前に捕獲したものには〇表示、その後に捕獲したものについては●で表示しています。 捕まえた数:184 見つけた数:187 No, 名前 …